ブログ

2023.03.08 更新

今日は選手休憩施設の骨組み作業

どーも団長の佐藤勇一です。 №507

冬期間に単管などの部材を調達して、茶色のペンキを単管に塗装する作業が終わっていましたが、今日はその組立作業を行いました。今週中に目途を付けたい懸案の作業は、屋根掛けは残して、選手の休憩室施設3棟です。大型の休憩施設は、本日2棟の骨組みが完成して、明日は中学生の休憩施設に着手します。また、屋根の骨木組みや強度補強作業も予定しております。

金曜日まで指導者がある程度の下準備をして、土曜日の午後は中学生の手も借りて、完成をめざしたいと思っています。また、防球ネット張り直し部分やクラブ人工芝室内練習場のバック置き棚のような作成も計画しています。

さて、土曜日の午前中は、新しく中学生になる新U-13のトレーニングマッチが八橋人工芝グランドで、リベロ津軽さんをお迎えして開催します。時間があれば見に行きたいと思っています。わくわくしてきました。日曜日はU-15が男鹿サッカー場でトレーニングマッチとなります。

新U-12は、スポルティフタウンで先日の反省を踏まえてしっかりとおさらいをします。土曜日からは新しい選手も何人か参加してくれますので、こちらも楽しみにしているところです。

今日は作業で疲れましたが、練習では気を抜かないでしっかりと対応していきます。それでは練習の時間が迫ってきましたので、今日はこれで失礼いたします。今週も頑張っていきましょう。