ブログ

2023.03.14 更新

忙しい3月が続きます

どーも団長の佐藤勇一です。 №511

一段と春めいてきました。今年の春の訪れはとても早くて、白鳥の滞在も短いようです。

今日は、一日リフレッシュをしようと決めていましたが、週末の大会や遠征の段取りで一日が過ぎてしまいました。その合間に、ちょっと土地を駐車場として貸しているため、確定申告をパソコンで申告書を作成して送信しました。始めてのことだったので、何回かやり直してなんとか完了・送信することができました。

月曜日には選手の休憩施設に屋根掛けをするためスポルティフタウンに向かいましたが、雨脚が強くなってきたため、1棟しか作業ができませんでした。屋根掛けした施設は、一番大きい施設で6m×9mの規模で、結構な広さです。明日の水曜日は、朝少し早くから作業を行って、残りの施設の屋根掛けを完了させたいと思っています。

印刷会社から新年度のパンフレットが出来上がって、まもなく届くという連絡をいただきました。様々なクラブの情報が詰まっていて、是非みなさまにも見てもらいたいと思います。そしたら、ホームページのリニュアルもほぼ完成に近いという連絡を受けて、最終校正を行っているところです。春休みまでには新しいホームページをご覧いただけるものと思います。

明日は、指導者会議を開催します。春休みの練習やトレーニングマッチなどの調整、春休みのバス運行の精査、週末のスケジュールの調整と大会、遠征の詳細連絡などてんこ盛りです。それが終わってから、スポルティフタウンで選手の休憩施設への屋根掛けという具合になります。明日は、通常より早く仕事を始める予定ですが、なにかと忙しい3月が続きます。

明日からまた頑張って行きましょう。