ブログ

2022.12.31 更新

一年間ありがとうござました

どーも 団長の佐藤勇一です‥№460

今年も後、数時間で暮れようしています。あっという間の一年間でしたが、相変わらずコロナの感染に振り回され、思ったような活動ができない状況が続きました。それでも大会の開催や交流試合も徐々に解禁され、この頃は、コロナ前に戻りつつあります。

年末の12月30日には、子供たちの頑張りと来年の活躍・成長を願って、みかん2個をそれぞれ手渡しました。ことのはか大きいみかんで、おそらく家族と一緒にこの一年を振り返って食べてもらったとものと思います。

年末の二週間は、来年に向けてのプログラムを考案して、毎日ビルドアップしていきました。冬期間は、この繰り返し、繰り返しをして積み重ねることにより、脱皮してもらいたいと期待しています。その発表の場第一弾として、公式戦の大会が年始早々から始まります。来年も忙しい年になりそうです。

この一年、多くの皆様からのご声援を賜り、心から感謝申し上げます。新しい年も、相変わらずのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

新年の活動は、1月4日からとなります。ありがとうございました。